読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕が経験したオ○ニー

タイトル通り

 

1.吸盤ハラハラオナニー

これを生み出してしまった時の感想。「これ....ノーベル賞受賞できるんじゃね....?」

スリルとハラハラドキドキ度max。やり方としては小さい頃遊んでいたであろうひっくり返して少し経つと跳ねるあの吸盤(吸盤なのかは不明)をキンタマの下に起き亀頭にこれまた100均とかで売ってるであろうお風呂の壁につける吸盤をつける。とにかくつかないので強引にやればなんとかつく

そして本番さっきの跳ねる吸盤をキンタマの下において....跳ねる瞬間に一気に亀頭についた吸盤を引く、引く。 

これがまじで気持ちい ちなみに筆者はカビがついた吸盤を使用したので翌日から1週間近く亀頭が赤く炎症しました....やるなら清潔な吸盤で!是非お試しあれ....(お風呂場でやってみてね)

 

2.竹とんぼオナニー

お ま た せ

快感度maxなので注意。筆者は一時期はまりすぎて手でやるよりこっちでしてました。あとやりすぎると膣障になるかも SEXでいけなくなるのはまじで生きてる意味ないくらい悲しいのでやりすぎには注意。ちなみに僕は竹とんぼやりまくってましたがイケたので多分平気

用意するもの

竹とんぼ

タコ

ハサミ

テープ

これだけ

まず竹とんぼに細工を仕掛けましょう。タコ糸を適度な長さに切りちんこに巻きつけます。この時にきつく締めないのがポイント まじで勃起したときに破裂します 

そうして次は竹とんぼにその糸を巻きつける。テープで固定。その後は簡単適度にちんこを勃起させいい感じになってきたら竹とんぼを回す ひたすら回す。締め付けがきたら反対側、またゆるまったら一気に回して反対側と締め付けを楽しむオナニーなのだ 

 

圧迫感最高だぜ.....

ちなみにそれから竹とんぼみるとエロい道具にみえてテレビでドラえもんタケコプターつけて空飛んでるシーンで親の前で吹いたのはいい思い出 おすすめ度はかなり高いので是非試してみてください

 

3.コロコロオナニー

ぶっちゃけ説明するほどでもないのであれ

掃除する時のコロコロをちんこの上で転がすと気持ちいんじゃないかと思いやったら気持ちよかった。以上。ちゃんとズボンの上からやってるので粘着しないよ!あぁんって声が漏れました

 

4.催眠オナニー

ぶっちゃけこれはガチ 俺がある人に音源を貰って試したのが最初。最初は怖い、絶対いけないとか考えていたがやってみるとまじでやばい

勝手に体が催眠音声のとりこになってしまう。

ちなみに手も浮いたし すっごく眠くなってそのまま手を使わずに逝ってました 夢精に近いかもしれない ちなみについ最近までこれにはまって一日2回はしてました。完全にアホ。あんまりやりすぎは危険だと2chに書いてあったので今はやめてますが新たな世界が楽しめるのでまだやったことな人は是非試してみることをお勧めする......

 

 

最後に

 

くそ記事すぎわろた

 

おわり